14/11/22 このオッパイは5点

これで案外おっぱい星人ではありません、熊篠です。

またなんか面白そうな映画を見つけました。
基本的にお役所が推奨するような映画は見ないことにしてますが、「絶好の機会が来た」とか「このオッパイは5点」とか、そんな字幕に煽られて観に行こうと思います。
『幸せのありか』 http://www.alcine-terran.com/shiawase/(新窓)

誕生日の17水かクリスマスイヴの24水に鑑賞オフ会したら、誰か来るだろうか…。

おしまい。

熊篠福祉専門学校・忘年会&クリパ

参加申し込みを締め切りました。
14/12/10 更新

投稿内容と下記動画の関連は不明確です


ーーー
特定非営利活動法人ノアール プレゼンツ Vol.80

1年を振り返り、来年の野望を語る忘年会&クリパ
極秘ルートで入手した南半球産のドキュメンタリーをご覧いただきます
一応、仏産、蘭産も準備しておきます

日 時:12/13(土)
    15:00開場 15:30開始 17:30終了予定
場 所:東京都障害者福祉会館(港区芝5−18−2) C3集会室
参加費:無料
定 員:20名

懇親会
日 時:12/13(土) 18:00から2〜3時間程度
場 所:未定 
参加費:2000〜4000円
※参加人数や会場次第で多少変動しますが上限4000円です
※同行介助の方も上記当該参加費をいただきます。悪しからずご了承ください。
※情報保障、介助、交通移動手段等の手配は参加者ご自身でお願いします。
※試験的に、下記ユーチューブからライブ中継します。
 参加者は写しません。
http://www.youtube.com/user/NpoNoir

参加申し込みは12/10(水)までに、
「忘年会&クリパのみ参加、懇親会のみ参加、どちらにも参加」のいずれかと
参加人数を明記の上、下記メールアドレスまでご連絡下さい。

—–
主 催:特定非営利活動法人ノアール
noir_staff@yahoo.co.jp
http://www.npo-noir.com/
https://twitter.com/nponoir
http://www.facebook.com/NpoNoir
http://www.youtube.com/user/NpoNoir/videos

※「熊篠福祉専門学校」は学校法人ではありません。
特定非営利活動法人ノアールの事業名です。

14/11/05 流れが同じになる?

シャワーの出始めが冷たくなりました、熊篠です。

冬ですね。
そういえば、チューリッヒに初雪は降っただろうか…。
なんて、わざとらしい感じですがわざとです(笑。

ちょうど3年前の『「性介護士」、障害者介護におけるスイスでの論争(新窓)』を思い出させる記事が昨日また出ました。英語版と日本語版をそれぞれどうぞ。
Sex workers learn to provide for the disabled(新窓)
障がい者への性的サービス セックスワーカーのための講習会(新窓)

動画もご丁寧に日本語字幕のが用意されてます。

3年前は、ここから『最強のふたり』に繋がっていきました。
今回は『MARGARITA, WITH A STRAW』だと思います。

それにしても、英語版と日本語版で微妙にニュアンスが異なるのはどうしてなんでしょうか。

おしまい。