テンガバキューム用カフ

テンガバキュームコントローラー用のカフ(ベルト)を作りました。

テンガバキューム用カフ

kumashinoさん(@kumashino9040)が投稿した写真 –

障害の程度によっては、吸盤などを付けるだけでも使えるようになります。

バキュームに吸盤

kumashinoさん(@kumashino9040)が投稿した写真 –

テンガバキュームコントローラー

テンガ製品の自助具について、何かアイデアがあればお寄せください。

特定非営利活動法人ノアール
noir_staff@yahoo.co.jp

16/05/01 待ち遠しい1ヶ月

1年の1/3が終わりました、くましのです。

フェイスブックではかなり前にシェアしたんですが、 6/3に『 Me Before You 』が公開になります。
Me Before You 公式サイト
https://www.warnerbros.co.uk/movies/me-before-you(新窓)

トレーラーを観る限り、『最強のふたり』を彷彿とさせます。
ただ、日本語版がない。ポルトガル語版もロシア語版もあるのに日本語版がない。
ま、大手ワーナーが配給だから遅くても年末年始あたりに日本でも公開されると思いたい。
とりあえず、マルガリータのときみたいに今から一人で騒いでおけば、いつの日か Emilia Clarke と2ショットに収まれるだろう(笑。


ポルトガル語版

ロシア語版

フランス語版

そういえば、『マルガリータで乾杯を!』のDVDが月末発売です。

待ち遠しい1ヶ月になりそうだ。

おしまい。